The 巣 in はてな

2016年にADHD診断の出た主婦のブログの、はてな版です

自立支援医療(精神通院・一定所得以上)の申請をしてきました

f:id:sonoukeiko:20170713150640j:plain

Twitterで予告していた自立支援の手続きをとうとう済ませてきました。

ここまで、微妙に面倒でしたよ。これ、マジでメンタル病んでる時期であったらちゃんとできていた自信がないですねぇ。無理。絶対、無理。

で、その経過のまとめなんですが、これも予告していた自分のドメインのサイトのブログに書いてみました。

sonoukeiko.com

なんか自分ちの居間に案内するようで、しかも散らかったままのところを見せるようで落ち着かないんですが、一応だれかに見てもらうことも視野に入れてはいるので、リンク張っときます。

余談ですが、ほんっと蒸し暑いですね、関東南エリアのみなさん。冷たい麦茶でも飲んで、お互い熱中症に気をつけましょう。

広告を非表示にする