The 巣 in はてな

2016年にADHD診断の出た主婦のブログの、はてな版です

ブログ2日目:案外捗った

改めて「だらだらと書くんだ!」とゆるーく決めたこともあり、ブログ書くのが楽になりました。

とりあえず

  • 前のBloggerのブログを閉鎖して、
  • そこの記事はこっちに引き取って、

本日のだらだする作業は終了。

ちゃんと娘にご飯食べさせたし、仕事の進捗確認もしたし、本日は久しぶりのお休みの日だったな。

あとは八咫烏のシリーズ読みたい。っていうか、明日読むぞ。たった数ページでも読むぞ*1

なお、古いブログは「Blogger過去投稿」ってカテゴリに入れ込みました。
sonoukeiko.hatenadiary.jp
気が向いたら読んでみてくださいませ。(でも、正直、書いた本人の私でもちょっと読みにくい……。この一年でそれなりに「読みやすい」文章の書き方を学んできたのかもしれないなぁ。)

*1:決意してもできないことが多いので、2回続けて言ってみた